トップ

2017年04月17日 ハイパークの動物園

イースターの連休にみんなでハイパークへ行きました。

0416-2017-1.jpg

広い公園での散歩なので、ポチの耳も立っちゃうくらい?興奮して歩いてました。

0416-2017-2.jpg

ここは犬も入れる動物園があります。ポチはトナカイに吠えてたけど、、その声が弱弱しそうでまわりの人が失笑してました。

0416-2017-3.jpg

普段の生活で会うことがないと思われるバイソンも見てきました。

0416-2017-4.jpg

たまにかずおが抱っこしてくれて、高い位置から見せてくれます。

0416-2017-5.jpg

広い公園でたくさん歩いたので、この日の午後はみんなお家でのんびり。

0416-2017-6.jpg

このページのトップに戻る

2017年04月08日 チェリービーチでお散歩

今日はポチも一緒にサッカーの練習へ行きました。

0408-2017-1_20170426000055141.jpg

かずおがボールを蹴っている間、パパとポチと近くのチェリービーチへ散歩に行ってみました。
風は冷たいけど日差しが強いので、散歩するにはちょうどいい感じです。

0408-2017-2.jpg

このビーチにもドッグランがあってポチを連れて入ってみました。ポチはほかの犬たちを追いかけて走り回っていたけど、あまり興奮すると戻ってこなくなるので途中でリーシュをつけました。

気候がよくなると、ポチとのお出かけも増えて楽しい季節になってきました♪

このページのトップに戻る

2017年04月08日 トロント補習授業校 中学部入学式

今日からトロント補習校の新学期が始まります。
かずおの入る中学部の1年生は2クラス、ほとんどが6年生からの持ち上がりです。

0408-2017-1.jpg

ここで写真を撮る前に同級生に会って、大笑いしてふざけながらみんなで写真を撮りました。
週に1回の補習校だけど、こうやって仲良くできる友達がいるので、中学校もなんとか頑張れそうです。

この入学式が終わって、3月から続いたイベントもひと段落しました~。(そしてようやくママにもブログを書く時間がやってきました)

このページのトップに戻る

2017年04月02日 13歳の誕生日

2017年4月2日、今日でかずおが13歳になりました。
小さい頃に散々パーティーはやったので、今年も家族だけでお祝いです。

プレゼントは最近はまって読んでいるシリーズ物の続きが欲しいというので、パパと一緒に本屋さんに行って4冊くらい買ってもらったようです。
そして夜はリクエストのKEGレストランへ。ロブスターとステーキのセットを食べられて、食後にはケーキのサービスをしてもらって、お腹いっぱいで大満足だったようです。

0402-2017-1.jpg

0402-2017-2.jpg

かずおはケーキを食べないのでWhole foodsで買ってきたフルーツタルトにろうそくを13本立てました。

0402-2017-3.jpg

パパとママはかずおが大きなケガや病気もせず、勉強もスポーツも頑張る子に成長してくれて幸せを感じています。

このページのトップに戻る

2017年03月26日 Toronto Pug Grumble-March-

今月も行ってきました、Toronto Pug Grumble。公園の近くに車を止めた時点でポチはどこに行くのかわかってたみたいで、リードをぐいぐいと引っ張りながら、パグズが集まっている場所まで行きました。

今回は他の犬を追い掛けたりして、ずーっと動き回っていました。

0326-2017-1.png

この集まりの主催の人が撮ってくれたポチの顔、、、、

0326-2017-2.png

参加するたびに楽しそうにしているので、また来月も行かなくちゃ!と思いました。
(来月の後半はパパがいないから、かずおの出番かも?)

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ
iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)