トップ  >  未分類  >  今年のホッケー最終日

2017年03月26日 今年のホッケー最終日

この冬のホッケーシーズンも今日の試合で最後、毎年ホッケーが終わると春が来るなあと実感します。
最終日の今日の試合はリーグ戦の3位決定戦、試合前には国歌も流れてます。

0325-2017-1.jpg

今日の試合は接戦で、1点取っては取り返しの繰り返し。そして4-3で折り返した第3ピリオドに同点になってしまいました。

0325-2017-2.jpg

そして第3ピリオドの残り1分を切ったところで、チャンスが回ってきました。相手のパスミスで弾かれたパックをかずおがすっと取って、そのままゴーリーとの一対一になって、逆転ゴール!!!

キャーーーと興奮したけど、残り時間はあと37秒。どうにか守りきれますように、、、と祈って試合が終わりました。

0325-2017-3.jpg

0325-2017-4.jpg

逆転ゴールなんてそうそう見られるものではないので、ママは今年一年の運を使っちゃったかも。

ホッケーでは現地校で一緒だけど他のクラスであまり関わりがなかった事も友達になれて、楽しいシーズンだったようです。
夏のホッケーキャンプが始まるまで、ホッケーはしばらくお休みです。


Toronto Pug Grumble-March- | トップページへ戻る | トロント補習授業校 卒業式

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)