トップ  >  補習校  >  トロント補習授業校 卒業式

2017年03月18日 トロント補習授業校 卒業式

今日はトロント補習授業校の卒業式でした。
かずおが補習校に入ったのが年長のときなので、そこから数えると補習校で7年間勉強をしています。

振り返ればあっという間だけど、サッカーやほかの習い事が増えてから、どうやって効率的に宿題を終わらせていくかが大変でした。でも日本という同じバックグランドを持つ友達と一緒に時間を過ごして、仲良くなる事ができてよかったなあと思います。

0318-2017-1.jpg

6年生になってからは毎週の漢字テストがほぼ満点だったし、成績表の特記事項には『運動会応援リーダー、音読大会金賞受賞、一学期学級委員会、二学期学級委員、作文発表会第二位受賞』と勉強以外にもいろいろ頑張りました。

2週間の春休みがあって(この間は宿題なし!)、4月からは中学部に進学します。
これからも勉強をしっかり頑張って、お友達と仲良く過ごしてくれたらいいなあと思います。

今年のホッケー最終日 | トップページへ戻る | Toronto Pug Grumble-Feb-

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)