トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Pochi  >  ポチも社交をがんばる!

--年--月--日 スポンサーサイト


今日は節分 | トップページへ戻る | 二人がトロントに戻ってきました

このページのトップに戻る

2017年01月22日 ポチも社交をがんばる!

今日は朝のサッカーのあとに、かずおと一緒にパグの集まりに参加してきました。

これは家から車で10分くらいにある公園で毎月やっているものらしく、私たちは初めての参加です。

最近ポチは犬見知り?なのか、散歩中に犬を見ると隠れてしまうようになったので、こういうところに来て犬に慣れたらいいなあと思ったんだけど、、、

0122-2017-1.jpg

ポチは飼い主さんのコートの紐に興味を持ったりしていて、肝心のパグにはあまり興味を持たず、、
それでも何回かは鼻をブヒブヒ合わせていたので、ここに来た甲斐があったかな。

また来月に参加してみようかな~。

今日は節分 | トップページへ戻る | 二人がトロントに戻ってきました

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
