トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  家族  >  今日は節分

--年--月--日 スポンサーサイト


雪の降った週末 | トップページへ戻る | ポチも社交をがんばる!

このページのトップに戻る

2017年02月03日 今日は節分

今日は節分なので豆まきをと言いたい所ですが、今年は日本から送ってもらった大切な「福豆」だったので、もったいなすぎて「鬼は外~」とやったのはほんの少しだけ。

あとはみんなのお腹の中に消えていきました。日本の大豆ってふっくらしてて、なんて美味しそう~。

0203-2017-1.jpg

かずおが小さかったころ(日本に住んでいたころ)はパパ鬼が部屋の中を走って、かずおが思いっきり豆を投げていて、落ちた豆をハチが張り切って食べていたことを、ふと思い出しました。

雪の降った週末 | トップページへ戻る | ポチも社交をがんばる!

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
