トップ  >  Pochi  >  新年の散歩はカサロマまで行ってみました

2017年01月01日 新年の散歩はカサロマまで行ってみました

新年が明けてから気温がプラスで何ともトロントらしくない天気が続いていました。
なのでポチとの散歩もなんとなく遠くまで歩いていこうかな~という気分になり、今日の散歩はカサロマまで行ってみました。

0101-2017-1.jpg

もっとイルミネーションがきれいなのかと思っていたけど、そうでもなくてちょっとガッカリ。

ここ最近は朝と夕方に1時間くらいは歩いているので、ママのいい運動になってます。

二人がトロントに戻ってきました | トップページへ戻る | さようならHonest Ed's

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)