トップ  >  家族  >  二人がトロントに戻ってきました

2017年01月05日 二人がトロントに戻ってきました

かずおとパパがトロントに戻ってきたので、UPエクスプレスの駅までポチと迎えに行きました。

ポチはエレベーターから出てきた二人を見て尻尾をぶんぶん振って、ものすごい喜んで歩いていました。

家に帰ってきた後はポチとかずおは常に一緒、ポチは寂しかったんだろうね。

0115-2017-1.jpg

0115-2017-2.jpg

今回はシカゴ経由のANAで帰国したけど、映画のラインナップや食事を考えると乗換えをしてもエアカナダよりANAのほうがいいと、かずおは言ってます。
シカゴで乗り換えの時間があったからか、帰ってきてちゃんと夜に眠くなっているようです。

ママもいつかANAで帰りたいな~。


ポチも社交をがんばる! | トップページへ戻る | 新年の散歩はカサロマまで行ってみました

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)