トップ  >  トロント  >  さようならHonest Ed's

2016年12月31日 さようならHonest Ed's

トロントの観光スポットの一つでもあったHonest Ed'sがこの12月31日をもって閉店しました。

近隣にウォールマートや一ドルショップなどもできてきて、もともとのディスカウントショップ的な感じお店を経営していくのが難しかったようです。

ここ数日は昼も夜もこのお店の写真を撮ろうとする人たちが交差点にあふれていました。

1230-2016-1.jpg

これも時代の流れなのかな~と思うと寂しい気もします。

ここはコンドミニアムやショップになるようで、それができるまでは工事で道が混むと思うとため息が出ます。

新年の散歩はカサロマまで行ってみました | トップページへ戻る | ポチとお留守番

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)