トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Pochi  >  名前はポチです♪

--年--月--日 スポンサーサイト


ポチのいる我が家 | トップページへ戻る | 現地校の宿題

このページのトップに戻る

2016年01月10日 名前はポチです♪

我が家にパグの子犬がやってくることになりました。名前は「ポチ」です。

ハチの一周忌が過ぎてからインターネットでパグの子犬を探し始めました。オンタリオでたくさんブリーダーさんはいるけど、片道2時間くらいまでの距離でピックアップに行けるところで絞って探しました。

ブリーダーさんが写真をアップしてすぐに連絡をしたのが12月の中旬の金曜日の夜、そして日曜日の午後には子犬を見に行きました。
その時が男の子が2匹して、どの子にするかはかずおが選びました。

そして昨日がお迎えの日、この子達がポチのお父さん(左側)、お母さんです。

pochi-p.jpg

ブリーダーさんのお家はトロントから1時間くらいのところにある、ファームのような場所でパグが5匹、ブルドッグ、レトリバー、そして外には馬もいました。

かずおがソファーに座っていたら、黒パグちゃんたちとポチのお母さんがやってきました。
パグクッションのようです。

0110-2015-2.jpg

ブリーダーのおばさんとたくさんおしゃべりして、夏にはパグのイベントでトロントまでやってくるらしいので、その時にまた会えたらいいなー。

外はみぞれが降っていたので、かずおのジャンパーの中に入れてあげました。かずおは「この中でおしっこしちゃったらどうしよう、、、」とドキドキしていたけど、何事もなく帰ってきました。

0110-2015-3.jpg

またパグがいる生活が始まります、まずはトイレトレーニングからかな?

0110-2015-4.jpg

ハチがいつもお兄ちゃんだったけど、今度はかずおがポチのお兄ちゃんとして頑張ってね!

ポチのいる我が家 | トップページへ戻る | 現地校の宿題

このページのトップに戻る

コメント

新しい家族うれしいです!!!
もう飼わないのかな~とか思ってたけど、かわいい子に出会えましたね。膝の上で寝こけているのなんか、きゅーん!です。
ハチにかわいがってもらったかずくんが、今度は弟の面倒をみるなんて楽しみですね。また会いにいきたいです。

コメントの編集

Re: タイトルなし

あゆみさん、

ハチとぜんぜん性格が違うみたいで、いろいろ新発見があります。
かずおは遊んでくれるけど、おしっこシートを交換するのは苦手みたいで、なんだか育児初心者のお父さん状態です。
詳しくはメールします♪

コメントの編集

No title

遅くなったけど、あけましておめでとー!
クリスマスカードありがとうね。今年は年明けまで実家に帰っていたから、トロントまで年賀状送れなかったよ。。ごめんね!
ポチかわい~!!!!
私もハチに会ったのはそのくらい小さい頃だったな^^
トイレトレは大変だよね。うちはいまだに腹いせの為にわざとオシッコしたりするよ。これからもたくさんポチの写真UPしてね!楽しみにしてるよ~!

コメントの編集

Re: Re: No title

涼ちゃん、いまはトイレトレーニングがんばってるよ。まだまだ失敗も多く、いろいろふき掃除で私の手はガサガサ、、
大変なことも多いけど、新しい家族との生活を楽しんでます♪

コメントの編集

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)
